→FB page

セミナー・イベント




(終了しました)

●顧客ロイヤルティ向上のための「NPSRの基本知識と最新動向」@家弓正彦の仕事塾


NPS(R)に関する基本知識に加えて、2014年9月にロンドンで開催されたSatmetrix社主催のカンファレンス
「Net Promoer Customer Experience Conference」で仕入れてきた最新の情報をわかりやすく解説します。

NPS(R)にご興味ある方はぜひご出席ください!

●日時:

2014年10月28日(火) 19:00 - 21:00

●会場:

銀座三丁目会議室

→詳細・お申込みはこちら






*NPS®コンサルティングサービスは、(有)シャープマインドのメインサービスとして提供されています。

Net Promoter®およびNPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
Net Promoter®and NPS®are registered service marks of Bain & Company, Inc., Fred Reichheld and Satmetrix Systems, Inc.