NPS®コンサルティングサービス

NPS®コンサルティングサービスは、「顧客ロイヤルティ」、および「従業員エンゲージメント」を測定する「NPS: Net Promoter Score (ネットプロモータースコア)」を企業経営における重要な業績評価指標(KPI)として置き、企業全体の革新を進めることで、「顧客中心・従業員中心」の企業へと進化することを支援いたします。

「顧客中心・従業員中心」企業は、優れたサービスを顧客に提供できる企業であり、安定した売上、高い利益率を達成でき、持続的な成長を果たすことができます。

また、「顧客中心・従業員中心」企業は、優れた人材を採用しやすくなり、同時に離職率が低下すること から、100年以上続く永続企業への道が開けます。

私たちは、上記のような価値創出のためには、ビジネスにおいて顧客、 従業員、会社がそれぞれ「幸福であること」が重要だと考え、これを「ビジネスハピネス(Business Happiness)」と呼び、その実現を目指しています。

私たちが、NPSコンサルティングサービスを通じて実現したいビジョンは、顧客、従業員、会社がそれぞれハッピーであり、結果として社会全体もまたハッピーな世界です。

詳細はこちら→ http://www.bizhappiness.jp/index.html

Leave a Reply